箱根駅伝2015 箱根駅伝2015結果" />
SSブログ

箱根駅伝2015の結果は?  総合優勝はどの大学に?? [箱根駅伝2015結果]


どうも、こんにちは

ケンです。

本日は、箱根駅伝2015年度の結果について話しをしていきたいと思います。

余談ですが、今回の箱根駅伝は前回とは違い5区と6区にコース変更がありました。


昨日、青山学院大学が往路で初の優勝を果たしました。

はたして、今日も一位になり、初の総合優勝なるのか?

私、ケンも期待していました。

ちなみに、期待しすぎて夜もあまり寝られませんでした。


いよいよみなさんお待ちかねの総合結果です。

1位 青山学院大
 

2位 駒沢大

3位 東洋大

4位 明治大

5位 早稲田大

6位 東海大

7位 城西大

8位 中央学院大

9位 山梨学院大

10位 大東大

とこのような結果になりました。

復路は一度も首位を譲らず、独走で、圧勝しました。

総合記録は、速報タイムですが、10時間49分27秒で、史上初めて10時間50分を切る好タイムでした。


ちなみに、全日本大学駅伝4連覇中で今回2位の駒沢大ですが、
青山学院大に、10分50秒の差をつけられました。

すごいですね!    圧勝です

かなり差がついています。


青山学院大のみなさん総合優勝おめでとうございます!!


走っている姿を見て勇気をもらった気がします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。